2007年06月11日

キャンドルを灯す

             *Fire The Grid MANDALA CANDLE*
CANDLE PR.jpg

--------------------------------------------------------

詳しくはコユキさんのブログにて

カートはこちら!

キャンドルはただいま入荷待ちです。
*CDは在庫があります


昨日の混乱、大変申し訳ございませんでした。
販売開始直後、完売してしまいましたが
今後、再入荷&デコパージュを随時行う予定です。
7/17の当日まで多くの皆様にお手にとってもらえるように
ギリギリまで奮闘する所存ですので少々おまちください☆


--------------------------------------------------------



さて、このキャンドルの発売の経緯は
7/17の当日に電気を消してキャンドルを灯し、
地球のグリッドにも火を灯しましょう。


という意図をもって作られました。






S[h.jpg


今回のマンダラは“ゴールド”
この色に至るまでに紆余曲折ありました。
当初、キャンドルに貼るマンダラは
先日公開したターコイズ&ゴールドのマンダラを
使用する予定でした。
しかし、キャンドルを手配し、試作を作る段階で
ゴールドのみのマンダラに変更することにしました。


それは、コユキさんのブログにも書かれているとおり
ゴールドは祈りの際にとても重要なカラーでもあるからです。




しかし、キャンドルに貼ると、まったくもって映えない!!
色を調節したり大きさを変えたり・・・。
何度デコパージュの試作を試したことか!!!!
もう、わからな〜〜〜い!
と混乱した事も多々ありました。
チームのみんなに打診したり意見を聞いたり・・・



まさに、ゴールドのテーマの
混乱・恐れが渦巻きました。

でも、心を落ち着かせ
CDを常に流しながら、最善の結果を祈り
マンダラのエネルギーと心の声の直感に従い
静寂さを取り戻したとき
ピタッとゴールドで収まりがついたのです。

しかし、そこからもまた様々な課題が目白押しでした。
ガラス皿へのデコパージュ方法や
シートの選出などなど、
まぁ、本当に今回はいろんな勉強をさせていただきました。


ちょうどこのキャンドルを調達しに行こうと決めていた前日に
旦那の事故があり・・・
この計画が一瞬大丈夫だろうか・・・?
と不安に陥ったこともありました。


でも、その苦難と混乱を乗り切れたのも
実はこのキャンドルを作る。
という計画が常に頭の中にあったから
といっても過言ではありません。

恐れや不安をすべて手放して
自分の内側に集中し結果は天に委ねる
この境地がゴールドのエリアのインカネーショナルスターを
輝かせるキーポイントなのだと
このキャンドルを作って思いました。

創作という意味では産みの苦しみを
今まで以上に大きく味わった作品です。
だからこそ、かわいいし、愛らしく
大きなエネルギーを注入した作品になりました。




そして、今回は一人ですべてをこなす。
というスタイルから
チームで1つのものを作り出す。
という作業へと移行しました。

コユキさんの声かけのもと
5人のチームでのプロジェクトとなりました。
コユキさんにはこのチームの指揮と
作品の監修といったところでしょうか?
相変わらず速い仕事と的確な助言をいただけました。
いつもながら感謝です!!


デコパージュを担当してくれたのはオルゴールボールさん。
一度もデコパージュをしたことが無い中
お仕事や家事がある中耳から血を流しながらも^^
とても真摯な思いでデコパージュを施してくれました。
ありがとう☆感謝です!!


そして、前回のCDのポストカードの出力
今回のキャンドルの説明文章やデザイン&出力は
Mihowさんが引き受けてくれました。
MihowさんはFTGの翻訳もお手伝いしてくれている中
快く、仕事を引き受けてくださいました。
Mihowさんも、初めて行う作業ながら
用紙を吟味されたりしながら、的確なお仕事をしてくれました。
ありがとう☆感謝です!!


そしてその後に続くカートや梱包発送作業は
ノアさんへバトンタッチです!!
よろしくねええええ!!!!!



ということで一つの作品を世に出していくまでに
とても多くのプロセスや思いと多くの人の手間と愛が
込められたものとなりました。


本来の社会の機能と同じプロセスを踏んではおりますが
私たちの意図は、売り上げのためとか名誉のためではありません。



ただ、FTGのプロジェクトの当日のイベントを
多くの人に良い環境で過ごして欲しいとの願いのみです☆
是非、あなたと地球との繋がりを強くするために
このキャンドルに火を灯して、当日の祈りに参加してください!




※お問い合わせが多いので明記させていただきます。
 こちらで公開しているカレンダーやマンダラのデータは
 個人で使うのであればお好きに使用してくださって結構です。
 携帯の待ち受けやPCの壁紙などお好きに使用してください。
 瞑想や何かのお役に立てるのであれば幸いでございます。
 写真等をHPやブログで使用してくださっても結構。
 リンクもご自由にどうぞ。
 ただ、FTGの趣旨と当日の祈りの内容を必ず明記くださいね。
 FTG通信などに必ずリンクさせてください。
 
 そして!!必ず7/17の祈りにはご参加くださいね♪

 







CANDLE PR2.jpg
 
キャンドルを灯す

〜アファメーション〜
私はキャンドルに火を灯し、
祈りの言葉で、天界の光とひとつにつながる。
私の内側に宿る聖なる光は、踊る炎の鏡に映し出される。




キャンドルは古代より
スピリチュアルな儀式に欠かせないものでした。


これにはきちんとした理由があります。
太陽光に極めて近いキャンドルの光によって
エネルギーのレベルが高まり、感覚が鋭くなります。
キャンドルの光を見ることは、
外にでて日の光を浴びるのと同じなのです


キャンドルの光はイマジネーションを呼び覚まします。
光を焦点として瞑想し、脳裏にイメージが
浮かび上がるのを待ちましょう。


何かを祝う、あるいは何かを記念するために
キャンドルを灯し、自分だけの儀式をしても良いでしょう。
キャンドルはすべての儀式に
有益なエネルギーを秘めているのです。


今日は、気持ちを込めてキャンドルに火を灯しましょう。
火を灯す瞬間に、祈りの言葉を心に思い浮かべます。


そして、ひとつひとつの光を見つめながら、もう一度祈ります。
最後に火を消すときには、
キャンドルに対する感謝の言葉を
忘れないようにしましょう。



〜デイリーガイダンスより〜





posted by ポルシャ at 11:18| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | FIRE THE GRID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すご〜い☆
き、きれ〜〜〜い
息はくの忘れてしまいましたよ〜

それに、チームで出来たこと
当日の祈りにこめられた思いに胸が熱くなりました☆
Posted by HIRO at 2007年06月11日 21:41
HIROさん

呼吸してください!!^^

当日はもっとすばらしい胸の熱さになると思います。
同じ時を同じ目的で共有できるって
すばらしいことですよね♪

あともうすこしですね☆
一緒に楽しみましょう♪
Posted by ポルシャ at 2007年06月12日 09:28
はじめまして。
ひょんなことでFTGの事を知りました。

CD「Light&Love」昨日届きました。
昨日は電話しながらBGMにしてましたが、今日はヘッドフォンリスニングです。

…音の曼陀羅ってこんな音楽なんだろうな…って感じる、美しくきらびやかな音楽ですね…。

同封の、曼陀羅カレンダーも有難うございます。

ターコイズとゴールドですか…。
小さいけど、ずっと眺めていたいです。

オーラソーマとも関連してるとは(そんなにくわしくないですが、セッションはしてもらったことあります)奥深いシンボルなんですね…。

僕のエネルギー知覚はまだ未発達だと思いますが、とても引き込まれるものを感じます。
何かが発してる感じもします。

それから、キャンドル用に創作されたゴールド曼陀羅は、さらに美しいですね…!

僕はPCを持ってないので、ケイタイからアクセスしてますが、思わず待受画面用に取り込んでしまいました。
よく考えたら無断で借用してしまって…、すみません!

ケイタイの画面から、とにかく光がいっぱい溢れてくる感じがして、用もないのについつい画面を開いて眺めてしまいます。

美しい贈り物を有難うございます。
Posted by 青電鷲 at 2007年06月12日 22:38
ポポポルシャさん なななんですか・・・
すごい 美しい またまたなんかすごい!
私もこの曼陀羅になりたい。

わわわやられました。

わけのわからないコメントでした。(すみません)




Posted by けいこ at 2007年06月13日 00:11
■青電鷲さま

はじめまして☆
とてもすばらしい感性をお持ちですね♪

こちらにアップされてる曼荼羅は
お好きに使ってください。
そのためにアップしたようなものです。


実はこのゴールドマンダラ。。。
ポストカードのマンダラ(ターコイズ/ゴールド)
と同じデザインなんですよ!
気が付きました?

色が違うだけでこんなにエネルギーが変わるのです。

色は波長です。
その波長から感じるエナジーを是非取り込んで
当日の祈りに参加してくださいね♪
ありがとうございました。



■けいこさん

感動のコメントをありがとお!!
是非、“ゴールドマンダラINけいこ”
になってくださいませ。
そして、けいこさんにかかわる人に
やられてもらってくださいね☆
Posted by ポルシャ at 2007年06月13日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44499900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック